2017-10



探しています。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

るぴちゃん、ブログ見たら、ちぴにテイルズメルちょうだいなw

爆弾発言><

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりの更新です。

るぴちゃん、元気してるかな?
今度、クラブを解散しようかと思っています。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ひさびさの記事^^
TWにも久しぶりにIN。

この2次パスワードって;;
面倒かも・・・。

ごぶさた。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ネタがない;;

おちつき・・・・・w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ごぶさたしてますすぅ。
新年度になり、ひと段落つきました。
さてさて、TWにINするど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちぴ

Author:ちぴ
ちぴ と言います。
TWをやっています。
ネトゲネタや、リアルの出来事を
UPしようと思ってます。

TW
猫鯖でふらついています。
キャラは、マキシ君。
見かけても、石は投げないでね
(*'-'*)

よろしく。です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

